Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフコーデ/SHEINのニットワンピース/今日の洋服

f:id:happykonatsulife:20230118154654j:image

こんにちは😊✨✨✨

今日はお休みです(*^^*)

ほんとは友人とウォーキングの約束をしていたんだけど急遽辞めになりました💦

で、友人のリクエストでショッピングモールに行きました。

f:id:happykonatsulife:20230118154943j:image

SHEINのニットワンピース𖦹' ‐ '𖦹

結構胸元が開くから中にシャツ着ました!

ほんとはシャツよりタートルネックの方が良いんだけどわたしつけ襟しか持っていなくて💦

GUのタートルネック

GUでフラフラっと見ていたら良さげなタートルニット見つけました。

タートルニットなのか?タートルネック?なのかわけわからなくなる(笑)

f:id:happykonatsulife:20230118155552j:image

リブタートルネック

  • 保湿発熱
  • 静電気防止
  • 保温
  • 抗菌防臭
  • 部屋干し対応

f:id:happykonatsulife:20230118155744j:image

静電気防止は助かるけど部屋干し対応って💦

(っ´ω`c)マッ...良いか🤣

ユニクロで可愛いシャツワンピースも買いました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

まだ寒いから今は着ないかな?

あ、でもザックリセーターの下に着たら案外可愛いだろうなぁー。

早く着たいなっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

リュックもSHEIN

f:id:happykonatsulife:20230118160229j:image

ほんと最近リュックサックばかり‼️

いつまでマイブーム続くかな?

 

今日の空☁️

f:id:happykonatsulife:20230118160406j:image

なんか曇ってるね( ¯꒳¯̥̥ )︎

昨日は良いお天気だったのになぁ。

最近天気予報当たらなくないか?

雨よりマシか……

今日のランチ🍽

f:id:happykonatsulife:20230118160550j:image

フードコートにあるパスタ屋さん。

友人は私がブログやYouTubeをやっている事は一切何も知らないです💦

なのでいつもこっそり写真を撮ります笑|ω◉`) だから今日みたいにたまにブレマス🤪📸

慌てて撮ると綺麗に撮れませんな🌼*・

 

正月に便秘になって以来野菜を気にして食べるようにしている🥬🥬🥬

体重も増加したまんまだし😭

2月からガチでダイエット

しますよー😭😭😭不安だけどね。

約束しちゃったからやらないと(^_^;

 

約束しちゃった💦ダイエット

f:id:happykonatsulife:20230118161014j:image

こんなのも届いています☝️

ネットで調べると漢方薬なんだけど

ちょっとキツいかもしれない😭

色々調べたらYouTube

【Happy♡Life】チャンネルで紹介します(*^^*)

BTS?ガム?おまけ?

f:id:happykonatsulife:20230118161238j:image

なんだかわからないけどLOTTEキシリトールのガムではないかい?

BTSって何?ワタシ時代遅れだからわからない💦きっと人気があるんだろうな🤔

おまけのガムだと思います😊食べます👍✨

 

ダイエットの話の後でなんですが💧

今日の夕飯は餅を食べました😋

f:id:happykonatsulife:20230118183155j:image

正月🎍に買っていた餅がまだ残ってた~

f:id:happykonatsulife:20230118184431j:image

甘さすっきりって書いてあるけど

甘いよね( ´ u ` )

f:id:happykonatsulife:20230118184511j:image

本格的にダイエットしたら餅なんて食べれないよね💦

今日会った友人も正月に餅食べ過ぎて太ったって言ってたなぁ🤔🤔🤔

恐るべし餅……😱😱

 

 

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】