50代からのお洒落と日常

好きな洋服を着て笑顔でテンションアップ!!

低身長50代ファッション/夏コーデ楽ちんギャザーワンピース

※ この記事の一部にPRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20240719184916j:image

🪴今日のコーデ🪴

Tシャツ/ベルーナ

ワンピース/SHEIN

バック/SHEIN

サンダル/TEMU
f:id:happykonatsulife:20240719184918j:image

このワンピースはイロチで3色持っていますが

今日はカラシ色にしました(*^^*)

締め付け感がなくて楽ちん♡♡
f:id:happykonatsulife:20240719184913j:image

無地のワンピースに柄のサンダル‼️

サンダルは一見派手な印象なんだけどコーデ次第でなんとでもなる👍✨

コーデのワンポイントになる?

まぁ海外通販サイト(TEMU)で買った

激安サンダルだから長持ちはしないだろうけど

 

それにしては、足の小さい私には

歩きやすい🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️◎◎◎

 

パン屋さん巡り🍞🍞🚗³₃

f:id:happykonatsulife:20240719190310j:image

少し遠出しました(*^^*)

前から気になっていたパン屋さんに行きました💦

f:id:happykonatsulife:20240719190553j:image

店に入るとパンのいい香り🥖🥖🥖

丁度お腹も空いていたのでどんなパンを食べようかなぁって🍞🍴⑅*॰ॱ

食いしん坊過ぎるわたしですね(笑)

f:id:happykonatsulife:20240719190948j:image

しかし最近のパンってクオリティ高いのはもちろんなんだけどひとつひとつのお値段もなかなかなもんですね👛💦💦

この中で一番美味しかったのは

サンドイッチでした🥪

食パンが凄くモチモチしていました♡♡

f:id:happykonatsulife:20240719191236j:image

思わず📸パシャリ

お腹もペコペコだったので

車の中で食べたよ😊

f:id:happykonatsulife:20240719191340j:image

最近糖分摂りすぎかなぁ。

きーつけます🍀*゜

 

今日のパン屋さん🍞🍞

イカリー(ピカソ)↓↓↓

 

今日のワンピ似てるけど少し違う🤔

f:id:happykonatsulife:20240719192834j:image

多分これと同じかな🤔↓↓↓

f:id:happykonatsulife:20240719192842j:image

 

私はSHEINでギャザーワンピースを買いましたが現在は完売しているようです💦

 

色や形がそっくりなワンピ見つけた↓↓↓

 

今日のTシャツ↓↓↓(激安)

 

TEMUはこちら↓↓↓

https://temu.to/m/ur2ulngjvt4:E

f:id:happykonatsulife:20240719190048j:image

今日のサンダル↓↓↓

https://temu.to/m/uptskv43hkj

 

 

明日も暑くなるんだって💦😂

明日は土曜日  

早いなぁー  

一日一日があっという間に過ぎていく

良いのか悪いのか……

 

今日はもう布団だよー

明日も笑顔でいられますように🙏

 

あっ

お弁当作んなきゃ😋🍴🍱♬*

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋