50代からのお洒落と日常

好きな洋服を着て笑顔でテンションアップ!!

低身長50代ファッション/おすすめしたい!小柄でも綺麗に履ける高みえパンツ!

※ この記事の一部にPRが含まれます

🪴今日のコーデ🪴

f:id:happykonatsulife:20240713181119j:image

トップス/楽天(ショップ不明)

パンツ/ベルーナ

バック/SHEIN

サンダル/TEMU

f:id:happykonatsulife:20240713181113j:image

黒のテロテロTシャツにキレイめパンツを

合わせました😊
f:id:happykonatsulife:20240713181110j:image

私はお尻が大きいのがコンプレックスなので

丈の長いトップスを着ると安心します笑💦
f:id:happykonatsulife:20240713181116j:image

このパンツ(ベルーナ)は低身長の私151cm

が着用しても綺麗にスッキリ履けます♡♡

色も気に入っています(*^^*)

今日はロングTシャツと合わせたけど

他にもこのパンツに合わせたコーデを

模索中です😊

 

f:id:happykonatsulife:20240713194304j:image

 

【着用したパンツ】↓↓↓

色はピンクなんだけど絶妙に大人ピンクなんです😅

大人が可愛いく綺麗に履ける高みえパンツなのです(๑♡∀♡๑)

f:id:happykonatsulife:20240713193705j:image

f:id:happykonatsulife:20240713212049j:image

【購入したサイズ&カラー】

カラー:ベイクドピンク

サイズ: M

センタープレスで脚長効果??😌🌿🙏

 

股下は短めだから低身長さんにも

おすすめです🙂

お洗濯については……( ´-`).。oO

数回洗っていますがセンタープレス(ライン)は今のところ取れていませんし型崩れもありません🤗

(必ずネットを使用)

f:id:happykonatsulife:20240713193745j:image

ベルーナ】はこちらから

  カタログ通販ベルーナ(Belluna)

 

世間は三連休だね(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20240714001933j:image

私のお仕事は連休とか全く関係ありません💦

それでも世間は三連休🌷🌷🌷

道路もお店もコンビニもいつもより混んでいましたね💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

私たち家族は久しぶりにちょっとお高めの

お寿司を食べに出掛けました🍣💕

ととまるなんて10年ぶり❓それくらい久しぶりだったのでついつい沢山食べてしまいました(>_<)

f:id:happykonatsulife:20240713195006j:image

大好きなえんがわを食べることが出来て

幸せ( ´˘` )🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
f:id:happykonatsulife:20240713195003j:image

お腹いっぱい食べました😋

 

 

今日は久しぶりに可愛い孫の顔も見れたので

ホッコリ*1♡♡🍠

 

明日もがんばろう💪💪💪

 

さーて

今日は何観ようかな👀

新しいドラマ次々と始まりましたね😊

 

ではでは👋

おやすみなさい(:3[____]🐏⸒⸒🐏⸒⸒🐏⸒⸒

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o