50代からのお洒落と日常

好きな洋服を着て笑顔でテンションアップ!!

低身長50代ファッション/今日の夏コーデはチュニック&パンツ

※ この記事の一部にPRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20240711162335j:image

🪴今日のコーデ🪴

チュニック/SHEIN

カーディガン/SHEIN

パンツ/ダークエンジェル

サンダル/SHEIN

バック/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240711162553j:image

カーディガン脱ぐとノースリーブ💦

今日はそこまで暑くなかったからカーディガン

羽織りました🙂

薄手(シースルー)のカーディガンって

何かと重宝しますよね🍀*゜

肌見せしたくない時や、冷房対策や、日焼け対策や、体型カバーやね💕︎
f:id:happykonatsulife:20240711162555j:image

このチュニックは一枚で着ても可愛いらしいと

思うよ(´-`)oO{

50代になっても可愛いらしいを求めるって

おかしいのかなぁ🙃🖖

一応度が過ぎないように工夫はしているつもり

例えばトップスが甘々なデザインの時は

合わせるパンツは黒にするとか、バックやサンダルをシンプルにするとか🤔

何事もバランスが大事だと思っています(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20240711163504j:image

なので今日もパンツは黒!

バックやサンダルは無地!

 

【今日履いている♡パンツ】↓↓↓

 

 

 

 

 

白髪染めトリートメント

f:id:happykonatsulife:20240711164449j:image

何が良いのか全く分からなかったから

とりあえず良さそうなの見つけたから

買ってみました😊

今まではドラッグストアで白髪染め買って

2ヶ月に一度自分で染めていたんだけど。

髪の毛が傷むのを目に見えて感じていました。

少しづつでいいから髪の毛を改善(修復)させたくてトリートメントタイプを使うことにしました(*^^*)

これからも色々使ってみてよいものに出会えたら良いなぁ(#´ᗜ`#)

 

【買ったのはこれ】ちゃんと染まるのか不安😥

使って良かったらまた報告します↓↓↓

 

 

髪の毛が薄くなるお年頃😂

f:id:happykonatsulife:20240711165358j:image

いつかサラサラロングストレートになるぞ(笑)

あ、飲んでいるのはタピオカ【紅茶】です。

タピオカ大好きそして紅茶はもっと大好きなので迷わず買って飲みました(*´艸`)フフフッ

甘かった😱😱😱

 

 

今日も笑顔の自分に感謝🙏(ㅅ´꒳` )

 

 

YouTubeの動画も無事に出せたし

ブラックリスト】(Netflix)を観ながら

寝まーす😪

 

ではでは

おやすみなさい(:3[____]🐏⸒⸒🐏⸒⸒🐏⸒⸒