Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ今日のコーデ/r.p.sのワンピースとAmazon購入のつけ襟

f:id:happykonatsulife:20230302161511j:image

今日のコーデ!

r.p.sの2wayワンピース

肩掛け風ニット?

f:id:happykonatsulife:20230302161649j:image

r.p.sのワンピース気に入り過ぎてイロチ購入😄

ナチュラルな感じが好き(*^ω^*)

つけ襟つけたらガーリーになってしまう💦

また若作りかと言われそうだけど

若作り上等(〃艸〃)( *´艸`)

f:id:happykonatsulife:20230302161927j:image

マイブームか??つけ襟

f:id:happykonatsulife:20230302161955j:image

ワタシは好きなんだけどなぁ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

春になるとお洒落したくなるなぁ🐼

気になるGUのシャツ👔

f:id:happykonatsulife:20230302162717j:image

ちょっと気になる💭👀✨

もし値下げされたら買っちゃうかも💦

買わないかも💦(´・ω・`)迷う。

 

最近食べたコンビニスイーツ🍰

f:id:happykonatsulife:20230302162318j:image

セブンイレブンで新発売のこれ👆🏻買いました。

普段絶対ホワイトチョコなんて買わない🍫

けどなんとなく気になって買ってみた。

中にホワイトチョコが入っていて思った程甘ったるくなかった(〃ω〃)

外側の生地?しっとりしていて美味かった♡

けど…リピはないかな^ᴥ^♡

 

差し入れのお弁当🍱

f:id:happykonatsulife:20230303212948j:image

とても豪華なお弁当を頂きました💓💞

海老がぷりぷりで美味しかった🍤🍤🍤

 

久しぶりにしまむら行きました🚗 

f:id:happykonatsulife:20230303213113j:image

しまむらに行ったけど洋服は買いませんでした(*^^*)消耗品やらブラシやら買いました😙

せっかく買ったブラシも娘が欲しい言うから

あげちゃった(;;)

仕方ないしばらくは付録のブラシを使おう✋