Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフに日常 40代ファッション 今日のワンピースはNissen!

f:id:happykonatsulife:20220905093752j:image

Nissenのブラトップ付きワンピース❣️

今日は娘と温泉に行きます♨

娘は静岡の温泉でサウナに入って以来

サウナにハマったようで一人でよく行ってるらしい……(≖ᴗ≖๑)

で、今日はパートがお互い休みなので2人で行く事に。。。🚗💭

GRLのショルダー

以前買ったGRLのハッピーバック1999円5点入りに入っていたんだけど使わないから娘にあげます(^-^)

しまむらで購入したリュック

f:id:happykonatsulife:20220905095448j:image

温泉と言えばタオルやらブラシやら何かと必要なので今日は大きめのリュック‼️

相変わらず重たい("Д"💦)

 

f:id:happykonatsulife:20220905172525j:image
f:id:happykonatsulife:20220905172528j:image

と、いうことで温泉♨️気持ち良かった♡

中の様子の写真が撮れなくて残念😭

f:id:happykonatsulife:20220905172704j:image

お昼はラーメン🍜食べました😋

f:id:happykonatsulife:20220905172723j:image

あんなにお腹空いていたのに時間が経ちすぎて逆にあまり食べられなかった😭

f:id:happykonatsulife:20220905172817j:image

娘はちゃっかり海鮮丼🦐🐟

ほんと😱好きだよね~~~

 

f:id:happykonatsulife:20220905172908j:image

そして帰りはお決まりのスタバ☕💭💕

f:id:happykonatsulife:20220905173516j:image

( ˙▿˙ )☝これこれ。

f:id:happykonatsulife:20220905173003j:image

これ⬆️娘が注文したマロン🌰カシス‼️

一口もらって飲んだけど美味しかった😋

f:id:happykonatsulife:20220905173246j:image

で、ワタシはというと、ただのアイスコーヒー

アイスコーヒーなんて

ワタシニシテハ珍しい👀

前に母がスタバでアイスコーヒー飲んでいて

美味しかったって言っていたのを思い出して

初めて飲んでみたけど美味しかった♡♡

f:id:happykonatsulife:20220905173541j:image

そして大好きなスタバのキッシュ(๑◔‿◔๑)

ほんとこれ大好き(*'▽'*)♪♥

 

 

またYouTube【Happy♡Life】に動画投稿しますので、良かったら観てくださいね💕

 

f:id:happykonatsulife:20220905174804j:image

そんなこんなで

今日も一日が終わってしまいました~~~

ではでは👋(*´︶`*)♡

 

※この記事には一部PRが含まれます