Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ女子の若作りコーデ

🍀アラフィフ女子🍀

今日の若作りコーデ??

嫌~そんなに今日は若作りでもないぞ🤔💭💦

まあ、人によっては若作りと思うかな……

f:id:happykonatsulife:20201218171224j:image

⇧⇧YouTubeのサムネ( ̄▽ ̄;)

 

笑うと目じりのシワが目立つお年頃😱😱😱

そんなの気にしない気にしない👍

ゲラゲラ笑う人生のがよっぽど価値がある👍

それより髪の毛がやっぱり傷んでるね~❗❗

でも今は加湿器を置いたりトリートメントに力を入れているんだよ、まだ効果はわからないけど(´O`)

また使ってみて良かったら紹介するね☺️

f:id:happykonatsulife:20201217165615j:image

今日はこのベロア素材のプリーツスカートを履こう!あまりに気に入って色違いを買ってしまった💧

🐼私がいつも購入しているラジエム👇👇

 

カートリッジ式アロマディフューザー【EasyAroma】

 

今日はカーキ色にしようかな~🤔💭💦

f:id:happykonatsulife:20201217165831j:image

🍀パーカー  アーノルドパーマー

🍀インナー GRL

🍀スカート ラジエム

f:id:happykonatsulife:20201217165955j:image

🍀帽子  しまむら

🍀マフラー  Vivienne Westwood

🍀タイツ  楽天

f:id:happykonatsulife:20201217170106j:image

Vivienne Westwoodのマフラーはかなり前に

Qoo10で買った👍👍👍

ずっと使っているからくしゃくしゃシワシワ🤭


f:id:happykonatsulife:20201217170109j:image

そして今1番のお気に入り😍

リトルミイのリュックサック

⇧⇧これも可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

 

今日は半日で仕事が終わる予定なので、前日から少し予定を立てていたのよ。

業務スーパーにも行こうかな……🤔💭💦

まずは前から行ってみたかった

ラーメン屋さん!

このラーメン屋さんはチェーン店でもなんでもないから詳しく紹介は出来ないけどお店の写真とラーメンの写真載せておくね👍👍

f:id:happykonatsulife:20201217171123j:image

凄く濃厚だった😱

何故かたまごがうずらだった😱

ラーメン大好き~。。

 

薄毛女性に大人気!無添加育毛剤 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQTXK+XCANM+2GP2+601S3

 

 

短期ダイエットはひとまず終わったとは言え

油断してはならぬ。。。

 

さあ、明日は何を食べようかな~(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

韓国コスメのエチュード公式通販サイト

 

※この記事は一部PRが含まれます

最後まで読んで下さりありがとうございます💕