Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ女子の今日の祝日コーディネート‼️

f:id:happykonatsulife:20211103084604j:image

            今日のコーデ

      • シャツ  Avail
      • スカート  楽天
      • バッグ  雑誌付録
      • チョーカー  Amazon

f:id:happykonatsulife:20211103084739j:image

今日の最高気温23℃‼️

長袖シャツ1枚でちょうどいい👔

そういえば今日は祝日㊗️【文化の日

私も今日はお休み♡

 月曜日から三重県に住む友達に会いに行って火曜日は有休を取りそして今日は公休という事で3連休(^^)

f:id:happykonatsulife:20211103085204j:image

特に出かける予定はないwww

しかし、冷蔵庫は空っぽなので歩いてコンビニでも行こう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

数日前から注文しているGRL福袋はいつ届くのだろう………🤔💭

まあ、いいや、気長に待とう。

 

f:id:happykonatsulife:20211103085558j:image

少し前にチョーカーを纏めて買ったのです!

Amazonで20本でいくら?みたいな。

かなり激安でした💦

使わないのはメルカリに出品したけど

全く売れない( ´ー`)

f:id:happykonatsulife:20211103085542j:image

f:id:happykonatsulife:20211103085903j:image

この☝️ジャケットは友達から頂きました😄

めちゃめちゃ可愛い♡♡【絶対着たい】

r.p.sのベレー帽と合わせて今度着る予定‼️

f:id:happykonatsulife:20211103090058j:image

定期便のお花もまだ元気に咲いています☺️

🌷🌸🌺🌻お花の定期便🌷🌸🌺🌻

https://s10.aspservice.jp/teamk/link.php?i=pgratf0hlt5s&m=mgrh1syf3fis

 

右側の可愛いお花も友達から頂きました🪴

 

月曜日に三重県に住む友達と観光し、ドライブしたり、一緒に鍋🍲したり、温泉入ったり

f:id:happykonatsulife:20211103104036j:image

YouTube動画も観てね】深緑茶房にて

 

インスタライブしたり楽しかった♡

https://www.instagram.com/arafwihu.diary/

ちょっと恥ずかしかったけど温泉も一緒に入って気持ち良かったなぁ〜

f:id:happykonatsulife:20211103103846j:image

良い思い出になりました♨️☺️♨️

f:id:happykonatsulife:20211103091415j:image

これからも、楽しい思い出を少しづつ増やして行きたいです。

f:id:happykonatsulife:20211103094306j:image

11月はもう一度三重県に行きます🚗 ³₃

その様子も後日お伝えしたいと思います(^-^)

【40代独身女の人生を楽しむ方法】

         YouTube

これが☝️私の人生のテーマなのですからこれからも楽しむ方法を色々な形で見つけ続けます😊

  

 🔻大好きな楽天ラジエムさん🔻

 わたしのヘビロテチュールスカート

 🔻(๑❛ꆚ❛๑)これ可愛い♡♡🔻

 ウエストにリボンついてる🎀🎀🎀

 

編集が終わり次第三重県の動画をYouTube

【40代独身女の人生を楽しむ方法】で配信しますので良かったら観てください♡♡

 

 

(✿˘艸˘✿)ではまたね~♡♡

※この記事には一部PRが含まれます