Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日は朝から雨 アラフィフの今日のお仕事コーデ!楽天のチュールスカート!

f:id:happykonatsulife:20211031101154j:image

           今日のコーデ

      • パーカー  GU
      • インナー  ノーザントラック
      • スカート  楽天(ラジエム)
      • リュック Coleman

f:id:happykonatsulife:20211031101307j:image

普通すぎる‼️部屋着レベルかな🤔

いやいや、今日は朝から雨だったから

もう、何でもいいや( ˇωˇ )みたいな。

そんなテンションの服装です💦

 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎楽天でおすすめファッション

けど、何気にこの☝️楽天で買ったチュールスカートは気に入っています(*^^*)

ふんわりしていて可愛い♡♡

濃い目の色を選べばコーデしやすいし、それに腰周りが目立ちません【私は骨盤広い】

f:id:happykonatsulife:20211031101722j:image

オフホワイトやピンクもあるけど、これから履くなら断然濃い目の色がおすすめ‼️

エストはゴムだから楽ちん♡

 

楽天】昔からお世話になっているラジエム

 

 

f:id:happykonatsulife:20211031101939j:image

さあ、明日は晴れる☀️かな🤔

お出かけ🚗 ³₃楽しみです♡♡

 

今まで使っていたiPhoneケースにヒビが入ってしまいました💦

前にiPhoneケースまとめ買いしておいて良かった良かった(^_^;)

 

張り切ってiPhoneケースもお着替え(Ŏ艸Ŏ)

このカメラの形したケース可愛いでしょ~

ちょっと幼稚な気もしますが、ドライブや旅行に行く時くらいはね~( ´罒`*)イヒッ

持ってるだけでハイテンション⤴️

 

f:id:happykonatsulife:20211031182347j:image

バンガーリング💍セリアで買ってきました😄

f:id:happykonatsulife:20211031182418j:image

そしてケーブルをガードするカバーも買ってみました👀

これ、付け方あってるのかなぁ…🤔💭

以前何度も付け根部分が破損してしまってダメになった事があったので💦

 

それでは( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

 

✋good night…✴︎🌙.°

 

※この記事には一部PRが含まれます