Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長のアラフィフコーディネート/お気に入り/クリスチャンオリビエパリのショルダーが可愛い

f:id:happykonatsulife:20210925160126j:image

ちょっといつもと違った雰囲気でしょ?

高見えかどうかはわからないけどトータルで

5000円くらいかな…(*´艸`*)

相変わらずなプチプラファッションだね💦

f:id:happykonatsulife:20210925160411j:image

f:id:happykonatsulife:20210925160445j:image

トップス  Qoo10

パンツ  不明

バック  クリスチャンオリビエパリ【ムック】

トップスはQoo10で購入したものなんだけど、実はこれ、セットアップなんですよね💕

何故か一度もセットアップとして着た事がなくてね。だってね、黒のセットアップってね、結構難しいのよね………🤔💭

私みたいな低身長が真っ黒でシンプルなセットアップを着ると全くもって似合わないのよ💧

こんな時いつも思うのは、

あ~ぁ身長が高かったらいいなぁってね

🎌(。-_-。)

Instagramや、ブログの写真はつま先立ちしていたり、あとはカメラのアングル、距離感で身長を高く見せる事が出来るんよね、だけどYouTubeの動画はそのまんまだからね、だから余計にどうして身長が高く見えるのか不思議😱

 

それでね、これはほんとに良く言われることなんだけどねYouTubeの視聴者さんに身長が高く見えるよって!これほんとに良く言われる(°°;)

でもね、実際に会ってくれた視聴者さんにはちっちゃいねって言われるんだ~😢

 

f:id:happykonatsulife:20210925160610j:image

全体的に地味なコーディネートの時や、シンプル過ぎるコーディネートの時に☝️のショルダーを良く使っています(〃▽〃)

クリスチャンオリビエパリ

  

 

このバック楽天で探してみました!

見つかりませんでした💦

 

Amazonにはありましたよ👇👇

          

値段がめっちゃ高くなってる(^_^;)

宝島チャンネルならまだ在庫あるみたい。

【宝島チャンネル】で検索してみてね!

 

           🔻わたしはこれが欲しい😍

今、ウォーキングするからやっぱりリュックが一番楽ちんなんだよー(◡‿◡ฺ✿)

 

週末になると、なんだか気合いが入らずでウォーキング🚶‍♂️サボりがちです(^_^;)

 

実はウォーキング初めてから油断心からか、ご飯食べる量が増えてしまってね……💧

歩くからいいや( ˇωˇ )

だからたくさん食べても大丈夫!

みたいな、、、

 

🔻と、言う事で今日歩いた歩数🚶‍♀️は🔻

f:id:happykonatsulife:20210925210157j:image

あまり歩けなかった(๑´• ₃ •̀๑)

明日も多分歩けないかも……

 

実際にウォーキング中に使用しているおすすめのアプリです👇👇
【ビューティーウォーク】
歩いてポイントを貯めて人気のコスメやスキンケアがゲット出来るので頑張ってポイント貯めています‼️【もちろん無料】
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=8127835-y4264893&p=e807919D

 

一緒に歩きませんか?

 

では✋(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

※この記事は一部PRが含まれます