Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ女子の今日のコーディネート

f:id:happykonatsulife:20211002160546j:image

今日のコーディネート

  • カーディガン axes femme
  • Tシャツ CLATHAS
  • パンツ 不明

バックはMOOMINムック

f:id:happykonatsulife:20211002160805j:image

やっぱり今日は暑かった🥵

台風の影響で風は強いけど蒸し暑い1日でした💦🍃🌀🍃

 

しかし、今日は久しぶりに疲れました😢

なんて言っても寝たのが朝方だったから、ほとんど寝ないで出勤したから……😢

 

でもYouTubeライブ楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

アーカイブに残すつもりでYouTubeにアップロードしましたが3時間半以上のLIVE動画が重すぎるのか?それとも家のWiFi環境が悪すぎるのかアップロード出来ませんでしたm(_ _)m

スーパーチャットはYouTubeの為に使わせて頂きますね(*´ ³ `)ノ ありがとうございました♡♡

 

と、こんな感じでヘトヘト⤵︎😣⤵︎なので

今日はウォーキング辞めます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:happykonatsulife:20211002161916j:image

夜ご飯はSUBWAY🍀

f:id:happykonatsulife:20211002170819j:image

昨日買っていて、時間が経ってしまっていたから見た目がちょっと悪いけど(^_^;)

f:id:happykonatsulife:20211002170914j:image

食べたのは☝️これです✋

 

f:id:happykonatsulife:20211002170950j:image

せっかくなのでこちらのブレットを選んでみましたが、ん………🤔💭

モチモチで悪くないけど、腸活サンドにはあまり合わないような気もします🤔

f:id:happykonatsulife:20211002171152j:image

ちなみにテレビで紹介されたSUBWAY

人気第1位はえびアボカド🥑🦐なんですね!

これは納得です✋

わたしもSUBWAYで好きなのはやっぱり

えびアボカドですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、腸活サンドも体に良さそうなので

皆さんもSUBWAYを食べる機会がありましたら

是非腸活サンド食べてみてください♡♡

 

 

 

YouTube  ~happylife~

[

今日はリクエスト頂きましたバックの中身紹介を出す予定なので、編集終わったら速攻で寝よう😪

 

 

では✋

 

ばいばい(*´︶`*)ノ

 

おやすみなさい🌙*