Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

ジャニーズ(KATーTUN)名古屋公演ライブ/アラフィフ独身女の日常ブログ🌈今日の洋服

f:id:happykonatsulife:20230427004837j:image

ワンピース/SHEIN

バック/SHEIN

カーディガン/GU

f:id:happykonatsulife:20230427004847j:image

今日も朝から寒かった🐓🔅´-🥶🥶🥶

ヒーターつけたいくらいだったけど

しまい込んじゃったから今更出せなくてひたすら我慢⁝( `ᾥ´ )⁝着込む着込む🧥👕👖

      SHEIN(シーイン) ↓↓↓

午前中はラジオ📻

ライブは夕方からなのでそれまではラジオ聞いたり、風呂に入ったりゆっくり過ごしていました😊🛁🛁🛁

f:id:happykonatsulife:20230427004929j:image

KATーTUNのライブ💦

f:id:happykonatsulife:20230427143805j:image

KATーTUNのファンとまではいかないけど。。

娘は小学生の頃からKATーTUNが好きで私も娘の影響で歌を聴くようになっていつしかライブには娘と一緒に毎年行くようになりました♡♡♡

私は娘ほど熱狂的ではなくてね、ただ歌とライブが好きなんだよね(*^ω^*)

ライブはほんとに楽しいからね❣️

f:id:happykonatsulife:20230427143916j:image

あ~もうすぐ始まると思うと少しドキドキ😍

f:id:happykonatsulife:20230427144003j:image

まだ始まる前なのでどんな感じか写真撮りましたが、ライブが始まれば当然撮影は禁止📸

 

KATーTUNは毎年ライブをやるので

今度は来年だね(*^^*)

楽しみだな~

 

最近は他のアーティストのライブ行けてないけど機会があれば行きたいなぁ🤔🤔🤔

 

無事にライブも終わり

娘はKATーTUNファンの友達達とご飯食べに行きましたが私は直接帰りました🚗 ³₃🏠

 

家に帰れば可愛いらむさんが待っててくれます♥️

f:id:happykonatsulife:20230427145358j:image

 

では(o・・o)/

またね~おやすみ(-_-)zzz

 

※この記事には一部PRが含まれます