Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

SONOKO式ダイエット一週間献立お試しセットを試した結果は?

まず始めにSONOKO式一週間献立セットとは?

f:id:happykonatsulife:20220712204015j:image

こちらの献立セットは、体に負担をかけない食事を規則正しく食べることで健康な体づくりが出来るように細部まで考えられています。

 

また温めるだけの簡単調理で美味しく食事をしながら健康な体づくりと生き生きと輝く日々を過ごしましょう。

f:id:happykonatsulife:20220712203730j:image

何しろ一週間分なので結構大きなダンボールで届きました(*^^*)

 

f:id:happykonatsulife:20220712203727j:image

早速中身を確認しました✔️

f:id:happykonatsulife:20220712204158j:image

パンがたくさん入っていました!どれも大きめです、味も普通に美味しかったです。
f:id:happykonatsulife:20220712204154j:image

凄い量✨✨✨ひとつひとつ手に取るのが楽しい( ˆОˆ )どんな食材があるかを確認✔️

f:id:happykonatsulife:20220712204508j:image

大量の玉子焼、この玉子焼甘かったです。
f:id:happykonatsulife:20220712204505j:image

パンはトースターで温めるとふんわりして美味しかったです。

f:id:happykonatsulife:20220712204728j:image

⬆️こんな感じで毎日の献立が決まっているのでその通りに調理して食べました。

f:id:happykonatsulife:20220712204850j:image

私はパートをしているのでお昼はお弁当箱にそのまま詰めていました(^^)

 

    一部をおみせします- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

f:id:happykonatsulife:20220712205048j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205044j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205112j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205058j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205040j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205102j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205051j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205105j:image
f:id:happykonatsulife:20220712205108j:image

⬆️ほんの一部になります。

YouTubeで上記以外の食事も公開しているので気になる方は是非観てくださいね(o^^o)

 

※この記事には一部PRが含まれます

 

 

SONOKO式ダイエット一週間続けた結果は?

YouTube限定公開で正直な感想をお話していますのでよかったら観てください(◍•ᴗ•◍)

すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。動画の中で-2キロ減ったと言っていますが言い間違えです🙇‍♂️

実際は-0.3キロです🙇‍♂️

 

一週間を終えたのでこちらの用紙に現在の体調にあてはまるものにチェックしました🙂

f:id:happykonatsulife:20220713142835j:image

体重はほとんど変わっていないのでスタイルや見た目の変化はほとんどないかと思います💦

けど、職場の人に顔色が良くなったね~と言われました(๑◔‿◔๑)

 

今回はたった一週間だけど、お試しが出来て色々気付かされた事もあり、とても為になりました✨✨✨

 

SONOKO式一週間献立セット】