Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

アラフィフ独身女の日常ブログ 友人夫婦とBBQ

f:id:happykonatsulife:20220719231204j:image

今日は友人夫婦とBBQをする日なので早朝5時から起きて動画の撮影をしたり、準備をしたりとバタバタ過ごしていました💦

f:id:happykonatsulife:20220719231500j:image

ワタシは紅茶が好きなので氷いっぱい🧊に入れた冷た~~~いアイスティーを用意しました(*^^*)

f:id:happykonatsulife:20220719231734j:image

       さてさて、準備完了✨

 

f:id:happykonatsulife:20220720193700j:image

            友人宅に到着🏠🚕

f:id:happykonatsulife:20220720193732j:image

わんちゃん🐶元気過ぎて可愛い- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

f:id:happykonatsulife:20220720193815j:image

友人とお揃いのスマホケースとアジョリーのバック💋

旦那さんはセッセとBBQ道具を車に詰め込んでいました‼️

f:id:happykonatsulife:20220720194047j:image

この場所はどうやら友人夫婦のお気に入りの場所みたい(^^)

すぐ側には綺麗な川も流れているし、綺麗な場所でした、なんと言っても私たち以外だーれも来なかったからこの場所はまさに貸切👍👍

 

f:id:happykonatsulife:20220720195824j:image

タープテントの完成👏👏(・_・)wwwwww

f:id:happykonatsulife:20220720195942j:image

右のスヌーピーのイスがワタシで

隣りのイスはわんちゃん用🐶‼️笑

人間より立派なイス🪑

f:id:happykonatsulife:20220720200138j:image

動いていたら段々暑くなっちゃって💧

頂いていた空調ポーチをつけました~~~

f:id:happykonatsulife:20220720200311j:image

手元のスイッチを押すと強い風が吹き出します🍃

f:id:happykonatsulife:20220720200601j:image

f:id:happykonatsulife:20220720201545j:image

友人夫婦が用意してくれたポータブルトイレ‪🚽

これがあると何気に安心なんですよね~

実際、途中でトイレに行きたくなって使用させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

脚がしっかり地について、便座もしっかりしていたので安心して用を足す事が出来ました✌️

f:id:happykonatsulife:20220720201855j:image

f:id:happykonatsulife:20220720201938j:image

そこで猫ちゃん用の砂が非常に役立ちました✌️

 

 

f:id:happykonatsulife:20220720202041j:image

 

      友人夫婦が持っていたこれ⬇️

f:id:happykonatsulife:20220719231045j:image

今こういう便利な物があるんですねΣ(゚д゚;)

時代遅れのワタシは初めて知りましたわ😅

f:id:happykonatsulife:20220719230145j:image

  ペットボトルクーラー🍾🍾🍾

        早速調べてみました🔎📖

        楽天ショップでみてみる↓ ↓ ↓

こちらはスッキリしたデザインでシンプル😄

 

f:id:happykonatsulife:20220720202416j:image

 

f:id:happykonatsulife:20220720202427j:image

 

f:id:happykonatsulife:20220720202441j:image

サザエやイカ、トウモロコシ、しいたけ、マイタケ、お肉とぜーんぶ美味しかった😋

f:id:happykonatsulife:20220720202455j:image

ちょうど帰る頃になると、雲行きが怪しくなってきました☁️☔️

雨降らんでけろ🐸☁️☔

f:id:happykonatsulife:20220720202513j:image

ワタシの願いは届かなかったわ😅

友人夫婦には内緒にしていたけど、ワタシって強烈な雨女なのだよ🤫( ̄b ̄)シーッ!

 

けど、ホントに楽しい一日でした♡♡‪ꔛ‬♡‪

 

 

                  🍀楽天マイルーム🍀

※この記事には一部PRが含まれます

 

今回のBBQの様子はYouTubeで紹介させて頂きますので良かったら【40代独身女の人生を楽しむ方法】観に来てね💕💕💕