Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

初めまして!アラフィフ1年生🍀

ブログを書くのは何十年ぶりだろうか!私が初めてブログに興味を持ったのは確か20代後半の時だったかな?この時代は今みたいな動画配信、つまりYouTubeなんかはまだまだ世の中に浸透していなかったような。。だから芸能人なんかがアメブロやなにかしらブログを書いていた気がする、今ではその芸能人達はどんどんYouTube界に参入している、私もYouTube


【40代独身一人暮らし】平凡な日常が1番幸せ!!

日常動画を配信している1人ではありますが、芸能人達のYouTube参入は寧ろ有り難いというか嬉しく思います

♡♡(*´○`)o¶♪

 

ワタシのようなアラフィフ世代にもっともっとYouTubeを知って欲しい😍観て欲しいからね。

 

f:id:happykonatsulife:20200419091858p:image

 

 今日も一日頑張ろう🧡