Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

【多形腺腫】術後3日目

残念ながら今日は朝から雨☔私より大分前から入院している窓際の女性が今日は雨ですね~と語りかける、私は四人部屋の入口付近なんだけど、やっぱり個室がいいな〜なんて密かに思う、父親が大腸がんで入院した時は自ら俺は個室が良いって言っていた父親を母と顔を合わせては疑問に感じていたが、今はやっぱり個室がいい、いやそれにはもちろんお金がかかりますからね~(;;)現実は四人部屋を選択するに違いないのだろう🤔💭💦

 

術後3日目の朝ごはんは白米だった!

食べられなかった💦まだ口が開かない痛い😣

f:id:happykonatsulife:20201023114735j:image