50代からのお洒落と日常

好きな洋服を着て笑顔でテンションアップ!!

低身長50代今日のナチュラルコーデはダマスク柄の長袖ブラウス!

※ この記事の一部にPRが含まれます

🌳今日のコーデ🌳

f:id:happykonatsulife:20240831110221j:image

トップス/楽天

パンツ/SHEIN

パンプス/楽天

f:id:happykonatsulife:20240831110329j:image

52kgまで体重が増えてしまってからずっと

ワンピース(楽ちん)ばかり着ていたんだけど

今日はパンツを履きました😊

グリーンのトップスと合いそうなパンツは

やっぱり麻素材のパンツ…🤔💭かな。

でもやっぱり腰周りにお肉がたくさんついちゃったから完全にインすることは出来ない💦

胸元が開いちゃう💦

f:id:happykonatsulife:20240831110713j:image

このシャツ  デザイン、柄は好きなんだけど

ボタンが上までついてないの😭

だからかがんだ時とかほんと注意しなきゃ😱

念願のパンプス??

f:id:happykonatsulife:20240831110859j:image

パンプスを履いたことがないワタシ🙄

これはパンプスなの??

ペタンコで歩きやすいけど、正直

おすすめは出来ません( ¯−¯ )

 

 

今日も雨だった🌀🌀

f:id:happykonatsulife:20240901223520j:image

台風大丈夫でしたか?

今ブログを書いているのは22時前です

またまた布団に潜りながら書いています✋

スマホ一台でブログを書くワタシってほんと

横着ですね(• ~, •)

明日から減量始めます💦

あー、いよいよかって感じ😭

でも減量したらSサイズのデニムスカート履きたいし、胸もスッキリしたらインしたいし。

今まで諦めていた着こなしが出来るし♡♡

着れなかった洋服も着れる🎀

 

そして何より体が軽くなる、そして腰が治る

そして喉も治る‼️ 目の病気も治る👀

《減量と関係ないやんか🤣》

あー💦欲張りすぎました(・。・)

一番はやっぱり体を軽くしたいです✌️

 

今日の体重測定

f:id:happykonatsulife:20240901224249j:image

明日からがんばるぞー( *˙0˙*)۶💪💪💪

 

 

ダマスク柄って?

ワタシもこの柄は知らなかった( ̄▽ ̄;)

ネットで見た時にパッと目を引きました。

こういう柄って若い子が着るよりも40代50代

が着た方がしっくりくるような気がします🤔

ワタシは身長が低いので流石に総柄のワンピース《大柄》は似合わない😭

高身長さんが↓↓↓着ると(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

Qoo10で見つけた👀ダマスク柄シャツ

 

衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式

メガ割ってたまに聞くけどそんなに

お安くなるのかな?

昔はQoo10でよくお買い物していたけど

今は全くです💦

けど好きなYouTuberさんがたまにQoo10

の紹介とかしているのを観て

自分もまたQoo10で

お買い物したくなりました🛍.。o

 

では文章の途中だけど

そろそろ寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

ではではまたねー👋

 

秋はブラウスを着たい

まだちょっと暑いけどそろそろ薄手のブラウスが着たくなるよなぁ。

今日のブラウスもちょっと安っぽいけど

素材が薄くて秋にピッタリ🎃🍁🍄🌰

ゆったりした着心地なので秋のお出かけに着るのも良い感じ🚗💨🙆🏻‍♀️まʓ♡

 

↓↓↓このショップさんは少しお高め😱😱