50代からのお洒落と日常

好きな洋服を着て笑顔でテンションアップ!!

50代ファッション/今日の夏コーデはベルーナのTシャツにチュールスカートを合わせました

※ この記事の一部にPRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20240723172554j:image

🪴今日のコーデ🪴

トップス/ベルーナ

スカート/楽天

バック/ベルーナ

サンダル/SHEIN

f:id:happykonatsulife:20240723172812j:image

😫めちゃくちゃ暑い一日でした

昨日に続いてこちら愛知県は物凄く暑い一日でした💦💦💦

暑さに強いわたしでさえ37~38℃ともなると

もうバテバテです😭

果林で栄養補給🍹𓈒𓂂𓏸

f:id:happykonatsulife:20240723173042j:image

車内の温度は41℃でした🥵🥵🥵🔥🔥🔥

👆🏻頑張って笑顔(笑)📷´-

ところで私は果林で毎年福袋のクーポン券を買っています🙂

なので高い高級のドリンクをいつも無料

(クーポン)で頂いています(*´︶`*)

今日はグリーンバナナ濃厚甘酒(L)

飲みました😊

お値段は確か750円だったかな?

高いよね💦💦💦

せっかく無料のクーポンあるので注文するのは(M)ではなく迷わず(L)です^^

甘酒が入ってる

f:id:happykonatsulife:20240723173713j:image

キティちゃんとコラボなのかな?

カップ可愛い*1🐱🐱🐱

ちなみに甘酒とありますが実はあまり好きではありませんが体に良いし夏バテに効きそうだったので(多分)これにしたけど正直……

やっぱり甘酒は苦手ですね💧💧💧

ちなみに甘酒の効果はというと

疲労回復
◎ 便秘解消
◎ 血行促進
代謝促進
◎ 空腹感を抑える
◎ 食べ過ぎを防止する
◎ 免疫力アップ

f:id:happykonatsulife:20240723184541j:image

美容面では、美肌効果、ダイエット効果、白髪予防、目の下のクマの改善、 髪のツヤの改善

などの効果が期待できるようです😊

甘酒\( •̀ω•́ )/スゴーイ

 

リハビリ

今日はリハビリの日。

年取るとあちこちガタがきて嫌になる😫

病院も歯医者も大嫌いなのに🏥🏃💦

自分の体が怖いです。

ワタシの体の行く末は……

どうなるんだろうと今から不安でなりません。

 

ディセンシア今日で5日目

ディセンシアトライアルセットはこちら

f:id:happykonatsulife:20240723174632j:image

オルビスのアーバンを一時中止して

今はディセンシアを体験中‼️

5日目にして肌の変化を感じています☺️

YouTubeでは紹介しないと言っていましたが

肌に変化があったのでもしかしたらYouTube

紹介するのかも知れません(#´ᗜ`#)

やはり良いものはシェアをしたいので♥️

 

ディセンシア知らない人はこちら↓↓↓

 

(*´∇`)ノ ではでは~

明日も笑顔で過ごせますように🙏☆。.:*・゜

 

今ハマってる海外ドラマを観ながら

寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

楽天るーむはこちらから↓↓↓

 

おやすみなさいませ🐏⸒⸒🌙🌃🌙*゚

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o