Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

40代秋のコーデ!全部プチプラ! CBDマッサージオイルが神だった!

f:id:happykonatsulife:20211115220820j:image

  今日のコーデ

f:id:happykonatsulife:20211115220813j:image

今日の愛知県の最高気温18℃くらいだった?

今ブログ書いているのは夜の22時過ぎ‼️

天気予報確認したら、既に更新されてた~💦
f:id:happykonatsulife:20211115220816j:image

明日は今日より気温が高めの20℃だって💦

車の中は暑いだろうな~

 

最近のお気に入り😍

f:id:happykonatsulife:20211115221653j:image

YouTubeでチラッと紹介してるんだけど、この

CBDオイルが凄い✨✨の。

f:id:happykonatsulife:20211115221758j:image

もう、使い始めてもうすぐ1ヶ月になるんだけど顔のカサつき、目の下の乾燥、睡眠改善、腰痛が改善されました😱

CBDオイル

初めにびっくりしたのは季節の変わり目になると必ず肌あれがおきるんです💧

今回も目の下、口周りがカサカサ乾燥しちゃって、試しにこのCBDオイルを塗ってみたら、なんと次の日には肌が元通りに∑(*º口º*)!!

   CBDサイト専門店のNaturecan(ネイチャーカン)

他にも腰痛が改善されました‼️

ってなんか自分でも信じられないんだけど

ほんとに即効果があって私自信驚いています💦

  🔻YouTubeでご紹介します🔻

   

凄い良かったので自信を持ってYouTube

紹介したいです(*^^)v

 

f:id:happykonatsulife:20211115222455j:image

布買っちゃった(Ŏ艸Ŏ)

作りたいもの決まったぜ~✌️('ω'✌︎)

 

f:id:happykonatsulife:20211115222602j:image

昨日食べたフルーツマニアの

サンドイッチ🥪

めちゃくちゃ美味しかった😋

 

※この記事には一部PRが含まれます

では👋おやすみなさい😪