Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

今日のコーデ!メチャカリの洋服レンタル失敗した!

f:id:happykonatsulife:20211113160404j:image

     今日のコーデ

  • カットソー  Honeys
  • カーディガン  アメリカンホリック
  • パンツ  セルフサービス
  • バック  雑誌付録

f:id:happykonatsulife:20211113160522j:image

メチャカリでレンタルしたアメリカンホリック

ジャガード柄のざっくりカーディガン‼️

切る前と着た後のテンション⤵︎ 

かな~り下がりました😢

秋冬は新品コートもレンタル対象「メチャカリ」

いやいや💦

ほんと洋服って着てみないとわからないものですな~:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

こんなに自分に似合わないとは

思いもしませんでした(^_^;)☝️

※この記事には一部PRが含まれます

f:id:happykonatsulife:20211113161022j:image

  さてさて、焼き肉🍖焼き肉🍖

f:id:happykonatsulife:20211113221318j:image

今日は先日から予約していた焼き肉きんぐ

に行ってきました🚗 ³₃

焼き肉きんぐは全国約250店舗以上で展開中。

皆さんのお家の近く焼き肉きんぐはありませんか?

f:id:happykonatsulife:20211113221429j:image

ちょうど今は韓国フェアをやっていました😗

食べるのに夢中で写真や動画がほとんど撮れませんでした💦

f:id:happykonatsulife:20211113221613j:image

やっぱり焼き肉は【食べ放題】に限る👍

あみやき亭、がんこ炎、スタミナ………🤔💭

焼き肉大好きだ~🥓🥩🍗🍖

f:id:happykonatsulife:20211113221720j:image

焼き肉の帰りはスタバ寄りました🍓𓂃𖠚ᐝ

f:id:happykonatsulife:20211113223056j:image

右側のやつ♡☝️ これ美味しかった♡

f:id:happykonatsulife:20211113221709j:image

f:id:happykonatsulife:20211113223145j:image

スタバの福袋‼️エントリーしてみたwww

どうせ外れると思うけどさ。。。

スタバの福袋って毎年めちゃめちゃ人気だけど

私の記憶では10年以上前は普通にスタバの福袋って買えたんだよな( -ω-゛)σ

確か🤔

もし当選🎉したら絶対絶対紹介します👍

   

  焼き肉きんぐもネット予約が便利!

ではでは👋おやすみなさい😪