Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

水洗い出来る電気カーペットの収納袋を慌てて作る😱

f:id:happykonatsulife:20211110160122j:image

YouTubeで紹介する電気カーペットデス!

思っていたより結構コンパクトでした💦

家の中で使用する時はおしりの下に敷いたり、足が冷える時は足に掛けたり、色々使い方はありますが、私は超超超~冷え性なのでこれから使用するには電気アンカの代わりに使う予定です~(´◠ω◠`)

f:id:happykonatsulife:20211110160507j:image

電源プラグを抜いて洗濯機で洗えるようですが

手洗いの方をおすすめします(*^^*)

やっぱり長持ちして欲しいからね。。。

優しく手洗いするのが一番☺️

f:id:happykonatsulife:20211110161056j:image

電源プラグの操作は至って簡単‼️

6段階の温度調節が出来ます。

 

ところが残念なことに収納袋が付いていませんでした💦

家以外にもキャンプ⛺️や車中泊🚕で使いたくて、それにはやっぱり収納袋があった方が良いですからね‼️

 

そこでカモフラージュのモコモコの布が家にあったからこちらで収納袋を作ることにしました

f:id:happykonatsulife:20211110161210j:image

f:id:happykonatsulife:20211110161459j:image

あわてて作ったので適当‼️

通す紐がなかったので思わず前回GRLの福袋に入っていたブランケットのリボンを紐代わりに使いましたwww🤭

 

f:id:happykonatsulife:20211110161631j:image

なかなかいい感じに収まりました👍

 

f:id:happykonatsulife:20211110161655j:image

これで安心して外に持ち運ぶことができます😃

 

またYouTubeのキャンプ動画で

【40代独身女の人生を楽しむ方法】

こちらのブランケットが登場するかと思います気になる方は観てね~♡♡

 

          

   

 

明日は素敵な一日でありますように🍀🍀🍀

 

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~