Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

低身長アラフィフ女子のメチャカリコーデ!

f:id:happykonatsulife:20211023120056j:image

今日のファッション

      • ブルゾン Green Parks
      • カットソー Honeys
      • パンツ GU

f:id:happykonatsulife:20211023120450j:image

愛知県最高気温22℃

やっぱり車ん中🚗暑いわ…

なんて、車ん中で休憩(^^)

f:id:happykonatsulife:20211023121632j:image

めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

体調が良くない時ってほんと凹むわ。

早く帰りたいよ~

f:id:happykonatsulife:20211023121825j:image

休憩時間、暇なんでブログ書きました‪w

このタンブラー☝️HAGOOGさんより

提供して頂きました🙇‍♀️

🔻わたしの使っているのはピンク🔻

これからもYouTube動画に沢山登場します😊

f:id:happykonatsulife:20211023122118j:image

こちらのパネルヒーターも合わせて

後日YouTubeで紹介させて頂きます😃

そして本日22時からYouTube

~happylife~のチャンネルで💅

動画を出します(^^)

私のようなネイル初心者🔰でも上手にネイルシールが貼れるのだろうか?

f:id:happykonatsulife:20211023172115j:image

使用したのはこちらです(^^)

f:id:happykonatsulife:20211023172334j:image

ちょっと長い動画になってしまいました💦

プレミアム公開にしようか悩みましたが

最近私の出す動画はコメントが大分減って

きたので普通公開にします✋(◉ ω ◉`)

 

※この記事は一部PRが含まれます

 

 

✋ではでは。

良かったらYouTube動画に

コメントくださいね~♡♡