アラフィフ女子のリアルな日常日記

わたしの平凡な日常記録

今日のアラフィフコーディネート

f:id:happykonatsulife:20210728213606j:image

コーディネートという程ではありませんが^^;

久しぶり3脚を使って写真📸を撮った。

ハンドメイドのバッグが気に入ってしまって(笑)毎日使っています😅‼️(笑)

 

週末にまとめ買いするデザート🍨🍰

f:id:happykonatsulife:20210729032303j:image

やっぱセブンイレブンは美味い( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
f:id:happykonatsulife:20210729032255j:image

 

アリエクスプレスで初めてお買い物🛍

注文してから約二週間でポストに投函されていた。
f:id:happykonatsulife:20210729032250p:image
f:id:happykonatsulife:20210729032307j:image
f:id:happykonatsulife:20210729032247j:image
f:id:happykonatsulife:20210729032300j:image

海外の品物って確かに魅力的だけど、もう沢山あり過ぎて何が何だかわからなくなって、結局無難な物を選んでしまった💦

見ていて楽しいけど疲れちゃう(´・ω・`)

YouTubeでたまに紹介されているiHerb?あれも海外なんだよね?一度覗いた事あるけど、注文が面倒くさそう^^;

YouTuberさんから、iHerbの事教えて貰ったけど購入には至らなかった😅

 

あと一つ海外のサイトでお買い物🛍した物がもう少ししたら届くと思うけど、どうかな~(~ω~)? 

 

 

ではでは✋(*´︶`*)ノ