Happy♡Life

50歳からのお洒落日記(人生を楽しむ方法)

iPhone12pro max 楽天で見つけた可愛いスマホケース スマホショルダー カメラ型ケース

f:id:happykonatsulife:20210414161325j:image

f:id:happykonatsulife:20210414161336j:image

4月9日に楽天で注文して今日やっと届きました〜   めちゃ楽しみにしていたから嬉しい

土日が入って今日届いたから早い対応だと思います𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

今回注文したスマホケースは

コチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ です

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

f:id:happykonatsulife:20210414154258j:image

プチプチ梱包に入っていました、包装はシンプルがいいですからね(^_^;)

以前はよくAmazonで購入していたんだけど、それがアマゾンで買うとすごいことになるのよね~多分これは有名な話だけれど商品が小さいのにダンボールがすごい大きい(^_^;)

包装がとにかく大げさなんだよね~…🤔💭

まぁそれが良いって言う人もいるのかもしれないけど楽天さんみたいなシンプルな包装の方が正直ゴミも少ないから助かります……('ω')ハハハ

 

f:id:happykonatsulife:20210414154716j:image

これを見てアラフィフのくせに子供っぽいなぁって思う人もいるかと思うけれど(^_^;)

 

確かに子供っぽいね………🤔💭

 

でもそれはもちろん承知です❗

このカメラ型のiPhoneケースはずっと前から欲しかったんだよね。

 

f:id:happykonatsulife:20210414155026j:image

私はYouTubeに動画をあげているんだけど

撮影も編集も全てiPhone 1台でこなすから、だからこそ私にとってiPhoneてすごく愛着があってそれにつけるカバーは同じ位、愛着があるんだよね~

だから自分の好きなカバーをつけるとすごくテンションが上がっちゃうんだよね(笑)

 

お気に入りのiPhoneケース

シーンに合わせて使い分ける

f:id:happykonatsulife:20210414155424j:image

これは新しいiPhoneに変えてからすぐに購入したケースなんだけどこれはこれで気に入っているんだけど、ショルダーにするときにスマホが縦になるんだよね~

最初はそんなこと気にしていなかったんだけど何度か使っていたら、縦より横のほうがいいなぁって思うようになってしまって……

今はショルダーとしてはあまり使っていないかな、それでも普通にケースとして使っています

f:id:happykonatsulife:20210414155812j:image

こんなふうにすっぽり手を入れてスマホが落ちないように支えることができるから使っていて安心𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

f:id:happykonatsulife:20210414160146j:image

こんなふうに立て掛けることもできるし𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:happykonatsulife:20210414160326j:image

そしてこちらのiPhoneケースは防水がしっかりしているからお風呂に入りながら動画を見たりキッチン周りを撮影する時とかによく使っているiPhoneケース、すごく頑丈だから落としても叩いても割れない構造になっているらしい。

まだ一度も落としたことがないからわからないけど………🤔💭

装着も磁石になっているからパカッとはめるだけ、他に色があったけど赤が好きだからこの色にしました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

f:id:happykonatsulife:20210414160655j:image

 

こんな感じで私の買うiPhoneケースは安物ばかりで、もしかしたらすぐに壊れちゃうのかもしれないけれど、それならそれなりに短い間でも大切に使おうと思っています。

 

これからもシンプルだったり、可愛いかったり、面白かったり、色々なスマホケースを着せ替えみたいに楽しんでiPhoneを大切に使っていきたいと思っております𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

◇他にも可愛いスマホケースがプチプラ価格◇

 

 

※この記事は一部PRが含まれます